Surf Trip in California with 島尻祐子&小高恵子の魅力 | Geekout

Blog

「なみある?」×「Sirena Magazine」 Surf Trip in California with 島尻祐子&小高恵子の魅力

  • 16.02.17

いよいよ募集も最終ステージの“「なみある?」×「Sirena Magazine」 Surf Trip in California with 島尻祐子&小高恵子”。

 

当初ガールズ限定としておりましたが男性からの問合せもあり、協議した結果、男性のご参加もOKにすることになりました。

 

この旅の魅力は何と言っても波乗りも買い物等も経験豊富な彼女たちに案内をしてもらえるというコト。

彼女たちのロサンゼルスやサンディエゴへの長年のサーフトリップ経験や地元の人たちとのフレンドシップというフィルターを通してキュレーション、厳選されたショップ、レストラン、サーフポイントやタイミングはカリフォルニアを旅したことがないサーファーにとっては男女問わず心強く、役に立つだろう。

 

そんな彼女たちのメッセージがSirena Magazineに掲載されていたので転載します。
詳細は、こちらからご確認ください。
http://sirena-magazine.com/archives/1889

 

☆島尻祐子&小高恵子プロよりメッセージ☆

島尻祐子プロ

島尻

「雑誌や映像で観る憧れのカリフォルニア。行ってみたいけど中々チャンスがありませんよね?どうやって行くの?海は?食事は?宿は?私自身初めて一人でカリフォルニアに行った時は右も左も分からず不安だらけでした。同じような気持ちの皆さんの手助けが出来たらと思います。何度も通い詰め、色々な場所に行き感動、沢山の発見し、新しい友達と出逢、再会、成功する時もあれば、失敗する事も、毎回大きな刺激を受けるカリフォルニア。自分流ではありますが毎回満喫、満足旅をしています。サーフィンもお腹も一杯、心も満タンになれるそんな旅をご一緒しませんか?」

 

 

小高恵子プロ

Kodaka pro

「初めてのカリフォルニアについてくる、いっぱいの不安。 頼れる人もいなくて、どこでサーフィンしたらいいか、どこでごはんを食べたらいいか、運転は大丈夫なんだろうか、どこに車を停めたらいいかすらわからない。。 でもやっぱり、カリフォルニアに行きたい!! 今回は、そんな女性が不安なく楽しめる旅を、企画しました。 私たちが大好きなカリフォルニアの海、人、カルチャーを、ひとりでも多くのSirenaに楽しんで頂ければ、HAPPPYです。 旅フェチの私たちと一緒に、楽しすぎる時間、共有しましょう! 」

 

 

折角のサーフトリップのチャンス。詳細はこちらのバナーをクリック!

プロロングボーダー島尻祐子&小高恵子と行くカリフォルニア サーフトリップ

 

協力:Sirena MagazineNamiaru?

sirena-magazineロゴ1Namiaru-Logo

Category: Blog SURF アメリカ カリフォルニア

Related Post

記事カテゴリー

アーカイブ

Page TopPAGE TOP