Blog

Kooks サーフトリップ in Maldives 

  • 16.04.25

鎌倉にあるサーフショップ?と言うよりはセレクトショップと言った方が馴染みが良さそうなBlue Horizonの中にNoBrand Kamakuraはある。

NoBrandってどういう意味なんだろう?

そう初めは思っていた。
BrandなのにNoなのだ。否定しちゃっているのだ。
そのネーミングの本質は出川さんに聞いてほしい。

FullSizeRender

そんな出川さんとは先輩を通じて知り合ったのだが、元々は七里ヶ浜へサーフィンしに通っていた私にとって知らないわけの無い存在だった…

66歳で欲求に忠実に生きる男の姿は眩しく写る。
それはそうだ。楽しい時はもちろん、苦しい時でも好きなことを信じて貫いてきたからこその重みだろう。言うは易し、行うは難しだ。

top01_pc

そんな世の中的にはレジェンドサーファーという枕詞がつくサーファーが立ち上げたBlogがまたおかしい。

Kooksだ。つまり初心者とかダサいやつって事。
一筋縄ではいかない人であるのは分かってもらえると思う。。。

 

今迄、何度も一緒に旅をさせてもらった。モルディブで豪華ボートを貸切ったり、ハワイで地震に遭遇して停電中のオアフ島内で食糧探しに明け暮れたり、ポンペイで映像撮影をしたり。

モルディブ、サーフィンIMG_5288IMG_0005
どこに行っても人の気持ちをとらえ、その場を盛り上げてしまう反射神経と言うのか。
サーフィンの歴史はもちろん、世界の情勢にも敏感でサーフィン好きな親父さんから飛び出してくるとは思えない発想、世界観は思わず黙って聞いてしまう。

そんな出川さんと一緒に行くモルディブのサーフトリップを今年も企画させてもらいました。
まずは6月に行っちゃおうかな~なんて訳でそんな出川さんの話を聞きながらモルディブの波でサーフィンを楽しむチャンスです。

珍道中になること間違いなしでしょう…

 

日程は、6月11日~18日の6泊8日。
ボートはゴージャスなボートをチャーターしてお値段は意外とリーズナブル。自分たちのボートで混雑作るの嫌なので12名MAXです。

Princess_Dhonkamana15Princess_Dhonkamana3Princess_Dhonkamana7Princess_Dhonkamana12

詳細は、弊社、またはNoBrandへお尋ねください。

NoBrand Kamakura
http://www.nobrand.co.jp/

 

モルディブ ボートトリップ バナー

 


モルディブへのサーフトリップはGeekout

Category:Blog

記事カテゴリー

アーカイブ

Page TopPAGE TOP