Surf's Up 東台湾サーフトリップ/波情報 2016年8月13日(土) | Geekout

台湾

Surf’s Up 東台湾サーフトリップ/波情報 2016年8月13日(土)

  • 16.08.15

今年は台風来ないなーなんて誰もが思っていた夏。
8月に入ってから立て続けに5号、6号、7号が発生。

日本の南東海上に位置する台風から、台湾へもウネリがしっかりとはいっています。

13日(土)は大雨から晴天へと天気が変わりましたが胸肩頭サイズの波でサーフィンできていました。

これから夏休みを取る予定の方、天気図を見ながら台湾サーフトリップいかがですか!?

この時期は人も少ないので狙い目です!

雨の中チューブになる波を探す。

雨の中チューブになる波を探す。

雨も上がり、クルーズするのにちょうどよい壁が出現。

雨も上がり、クルーズするのにちょうどよい壁が出現。

漁船のキャプテンも気になる台風のウネリ。

漁船のキャプテンも気になる台風のウネリ。

メローな波も。

メローな波も。

 

東台湾 バナー

台湾トリップならGeekout!

Category: Blog SURF 台湾 東台湾

Related Post

記事カテゴリー

アーカイブ

Page TopPAGE TOP