Blog

Alana Blanchardのサリナクルスでのサーフィン(メキシコ)

  • 16.09.01

キュートでありながらレジェンドサーファーへの階段を一歩ずつ歩むAlana Blanchard。

彼女のメキシコのサリナクルスでのライディングは、サーフトリップをお考えのサーファーにとってはとても参考になるのでMust Checkです。

 

サリナクルスの波は、サーフポイントにもよりますが、胸~頭程度のサイズだとショルダーの張った長~~い波でピークの奥からスピードをつけて抜けてくるとリップ、カットバックのセクションの連続。チューブセクションもあるので1本の波で多彩なマニューバを描けるので中級者、上級者にはたまらない波質。

初心者には少し厳しいが、初中級者にとっては反復練習が可能な恐ろしく良い波。

IMG_4971

Photo by RIDE SURF+SPORT

日数も予算も必要ですが、騙されたと思ってメキシコまで行ってみれば分かります。この最高な場所の魅力を。

もちろん、サーフィンだけじゃない。

サーフィン以外の魅力はこちらのBlogをご覧いただければご理解頂けるでしょう!

Ride Surf+Sport Mexico Surf Trip Day4
サリナクルスの事についてはRIDEの柴田さんが非常に詳しいのでお店に立ち寄れば教えてもらえると思います!

もちろん、弊社にご連絡頂ければ色々とお知らせいたしますのでお気軽にご連絡くださいね。

メキシコ サリナクルスへのサーフトリップはこちらをご覧ください。
https://www.geekout.jp/tour/content/camerica2015.html#target03

 


海外サーフトリップはGeekout

Category:Blog

記事カテゴリー

アーカイブ

Page TopPAGE TOP