台風12号とハリケーン??? 中南米の方がパンピング? | Geekout

SURF

台風12号とハリケーン??? 中南米の方がパンピング?

  • 16.09.02
wp1516

私、全く気付いておりませんでした。台風12号できていたんですね。

でもこの北上スピードだと波は上がらなそうですね…
沖縄や奄美大島でのサーフィンは良さそうですが、九州はどうなんでしょう???

それよりも九州の方に被害がないことを祈るばかりです。

 

そしてハワイの東には2個も台風?ハリケーン?が。
ハワイも心配です。
Something unprecedented is happening in the Pacific, and Hawaii could be in big trouble

 

2016-09-01 (1)

 

9月4日の予報。
日本近海の西太平洋よりも注目したいのは北米から中南米。
北ウネリがアメリカ西海岸からバハカリフォルニアへ襲いかかろうとしていますね。

そして既にバハカリフォルニアから南のエルサルバドルやコスタリカ等には南ウネリが。

サーフトリップには更に面白い時期になってきましたよ!! 北と南のウネリにサンドイッチ!!

 

中米へのサーフトリップはこちらから。

https://www.geekout.jp/tour/content/camerica2015.html

 


海外サーフトリップはGeekout

Category: Blog SURF エルサルバドル コスタリカ バハカリフォルニア メキシコ 中南米

Related Post

記事カテゴリー

アーカイブ

Page TopPAGE TOP