Juri's Hawaii リトリート Tips その1 | Geekout

Yoga&Retreat

Juri’s Hawaii リトリート Tips その1

  • 17.11.16
リトリート

2018年1月27日~1月31日に開催予定(※現地)の

Juri’s Hawaii Yoga and Fitness リトリート。

こちらのリトリートはとにかく動く!汗をかく!をモットーに年末年始で

なまったカラダに喝を入れたい人にはもってこいのリトリートになっています。

『ヨガはなんとなくイメージがわくけど、他にはどんなことをするの?』

そんな風に思う方もたくさんいらっしゃると思うので、Juri’sリトリートの内容を

ひとつずつちょっと出しさせていただきます!

リトリート

サーファーでもあるJuriですから、もちろんサーフィンに関係するメニューももちろんあります。

ただサーフィンをする。ではなく、新しいフィットネス“SURFERCISE”を体験!!

SURFERCISEとは

サーフィンの疑似体験とエクササイズが融合した、新しい美容運動メソッド。

水中で行われるトレーニングではサーフボードと、SURFERCISEが独自開発したバランス、

コアトレーニングには欠かせない、オリジナルサーフロートを使用し楽しく体を動かし、

バランス感覚とインナーマッスルをつけます。

ヒップアップ、くびれ、二の腕のたるみ改善、姿勢美人を目指し、しなやかな

ボディーライン作りのお手伝いをします。

リトリート

プロサーファー田嶋鉄兵さんと米国公認パーソナルトレーナーが長年の経験をもとに

発案した新しいトレーニングとなっています。

新しいエクササイズになんだかドキドキワクワクしますね。

 

まだまだ、Juriならではのメニューが盛り沢山です。

今後のTipsを楽しみにしていてくださいね。

Juri Edwards とアクティブライフを過ごす Hawaii Yoga and Fitness Retreat

https://www.geekout.jp/tour/content/juri02.html

Category: Blog Yoga&Retreat

Related Post

記事カテゴリー

アーカイブ

Page TopPAGE TOP