Juri's Hawaii リトリート Tips その2 | Geekout

Yoga&Retreat

Juri’s Hawaii リトリート Tips その2

  • 17.11.17
リトリート

2018年1月27日~1月31日に開催予定(※現地)の

Juri’s Hawaii Yoga and Fitness リトリート。

こちらのリトリートはとにかく動く!汗をかく!をモットーに年末年始で

なまったカラダに喝を入れたい人にはもってこいのリトリートになっています。

『ヨガはなんとなくイメージがわくけど、他にはどんなことをするの?』

そんな風に思う方もたくさんいらっしゃると思うので、Juri’sリトリートの内容を

ひとつずつちょっと出しさせていただきます!

今日はその二つ目をご紹介。

リトリート

日本未上陸の Pure Barre 

ピラティス、バレエ、エアロビクス・ウエイトトレーニングの要素を取り入れながら、

腕・お腹・下半身を徹底的に鍛えて燃焼し、短期間に理想のボディラインを作る、

即効性の高いエクササイズだそう。

リトリート

日本では一日一汗をモットーとするライフスタイルを過ごすJuriですが

ハワイでは一日二汗も三汗もするということで、こちらのスタジオでも

トレーニングを予定しています。(※オプションメニュー)

もちろん、今日はもう無理!ということもあるかもしれませんので

ご自身の体調と残る体力と相談しながら参加してください。

引き続き、Juriならではのメニューをご紹介していきます。

今後のTipsを楽しみにしていてくださいね。

Juri Edwards とアクティブライフを過ごす Hawaii Yoga and Fitness Retreat

https://www.geekout.jp/tour/content/juri02.html

Category: Blog Yoga&Retreat

Related Post

記事カテゴリー

アーカイブ

Page TopPAGE TOP