Juri’s Hawaii リトリート Tips その3 – Geekout Inc,

Blog

Juri’s Hawaii リトリート Tips その3

  • 17.11.22
リトリート

改めて、今回のハワイリトリートのオーガナイザージュリちゃんのご紹介と日程表を。

 

<Juri Ko Edwards>

東京生まれ、16歳で渡米。カリフォルニアで平和学を学び卒業後ハワイへ。

ヨガのインストラクターとなる。スポーツ科学の勉強後アメリカ医学界の認定パーソナルトレーナー

の資格を得る。

多くの支持を受け、アメリカ最大のヨガフェスタWanderlust yoga festival でクラスを担当、

またミッドパークヨガでは700名を動員するなど活躍。現在はルルレモンの達人兼アンバサダー

として活動しながらイベントやメディアに出演中。愛犬の名前はルル。

 

そんなジュリならではのメニューが満載のリトリート。

滞在中の日程表はこちらです。

リトリート

初日は飛行機の疲れをとりながら軽くヨガをしつつ、ウエルカムディナー。

そこから徐々にアクティブライフのエンジンスタートです。

日程表を見ていただければお分かりのように、完全に一日二汗は必須のメニュー。

オプションと記載のあるメニューは参加自由となっているので、参加しなくてもOK。

ご自身の体調と体力に相談しながら是非ご参加ください。

リトリート

このリトリートのすべてのメニューをこなせた時の達成感を味わってみたいな!!と思う反面、

スタッフ自身が日頃の不摂生と運動不足で不安を感じているのも事実ですが、笑

そこは参加者のみなさんと手と手を取り合って頑張りたいなと思っているのも事実です。

2018年がきっと充実したスタートを切れそうな気がする!!

そんなワクワクドキドキのジュリのアクティブリトリートです!!

Tipsはまだまだ続きます。お楽しみに♪

 

Juri Edwards とアクティブライフを過ごす Hawaii Yoga and Fitness Retreat

https://www.geekout.jp/tour/content/juri02.html

 

Category:Blog

記事カテゴリー

アーカイブ

Page TopPAGE TOP