ウブドに泊まる”松本莉緒と行くバリスピリットツアー vol.2 2018″ – Geekout Inc,

Blog

ウブドに泊まる”松本莉緒と行くバリスピリットツアー vol.2 2018″

  • 18.02.17
リトリート
現在、絶賛お申込み受付中となりますが、今回ブログでご紹介するのはこのツアーの宿泊先となるバリ島ウブドの”アラヤリゾート”について。
アラヤリゾートはバリ文化の中心地として名高いウブドの中心部にあるリゾート。ウブドはバリ島の中心部であるクタ、レギャンなどから約1時間半で行ける緑が美しい田園エリア。大自然の中で過ごせる環境が、健康志向の女性や日常生活から少し離れて癒されたい方や海外のヨギーニからも人気があります。ビーチとしての良さだけではないバリ島の魅力を感じることができる大変オススメのエリアです。
クタ・レギャンなどとは異なり、東南アジア独特のどんよりとした湿気感は気にならないほど、空気がすっきりと澄んでいて気持ちがいいエリア。山間部にあるため、森の魅力があるとリピーター達には人気があります。ウブドは、ビーチエリアとは違う「自然」を感じ、「癒し」をテーマにしたホテルが多くありますが、その中でも今回はロケーションに優れ、滞在期間中も便利に過ごせて、清潔感のある”アラヤリゾート”をチョイスしました。
ウブドの中心モンキーフォレスト通りから大変近い距離に位置し、畑を挟んだ隣にはスーパーマーケットもあるので買い物も安心。徒歩圏内にお洒落なベジタリアン向けのローフードカフェやマッサージなどもあり散策するだけで楽しいエリア。
リトリート
また、ホテルの隣には人気のヨガスタジオ”ヨガバーン”もあるので、ヨガ好きにはたまらないロケーションとなっています。
リトリート
客室練は奥まった場所にあるので、騒音から離れ、静かにお過ごし頂けます。
モダンなバリ風の客室には、緑豊かな自然を見渡す専用テラスが備わっており、設備の整った大理石フロアの専用バスルームには芸術的な絵が飾られています。
リトリート

ホテル内のプタニレストランでは、インドネシア料理と各国料理を提供しており、味にも定評があります。奥のデッキからはライスフィールドを見渡せ、美しい風景と共にお食事を楽しんで頂けます。

また特に女性にお勧めなのは、数々のスパアワードにも輝いている、高品質でホスピタリティにあふれた
”ダラスパ”がホテル内に備わっていること。
施術の技術はもちろんの事、スタッフの気配りが素晴らしく、本当にリラックスした気持ちで身も心も癒されます。

アクティブに外で過ごす旅行ももちろん楽しいけれど、ゆっくりと居心地の良いホテルで過ごす時間も旅には大切な要素。

ウブドというのどかな地で、バリスピリットフェスティバルに参加し思い切りアクティブに【動】を感じ、ホテルでは癒しと【静】を感じる旅。

きっと新しい自分に出会える忘れられない旅となるでしょう。ご参加、是非お待ちしております。

ツアー詳細はコチラから。

Category: Blog

Related Post

記事カテゴリー

アーカイブ

Page TopPAGE TOP