Juri’s Hawaii リトリート Tips その4 – Geekout Inc,

Blog

Juri’s Hawaii リトリート Tips その4

  • 17.11.24
リトリート

ジュリのハワイリトリートの宿泊先情報をシェア。

今回のリトリートは、運動レベルもとても濃く、人によってはハードかもしれません。

しっかり身体を動かして、ホテルに戻った時に景色も見えない部屋だったら…

心身ともに明日への活力になるような場所…それが

ワイキキビーチ マリオット リゾート&スパ なのです。

 

リトリート リトリート リトリート

オーシャンビューのお部屋で清々しい気持ちで朝を迎えたり、美しい夜空を見ながら

眠るまでの時間をラナイでのんびりするのも良いのでは?

リゾートの島、ハワイですから数々のホテルやコンドミニアムがありますが

お買い物や移動、そしてハワイを満喫するための立地を考えた時に、ラグジュアリーさも

今回のリトリートに参加する方には是非味わっていただきたいと考えた結果が

マリオットのオーシャンビューにステイしよう!ということになったのです。

リトリートのプラグラムも、ステイ先もかなり濃い内容のハワイリトリート。

女性だけでなく、男性にも是非参加していただきたいリトリートとなっています。

まだまだリトリートの内容もお伝えしていきますのでお楽しみに!!

 

Juri Edwards とアクティブライフを過ごす Hawaii Yoga and Fitness Retreat

https://www.geekout.jp/tour/content/juri02.html

Category:Blog

記事カテゴリー

アーカイブ

Page TopPAGE TOP