ハワイでヨガリトリート 〜幸せの鍵を見つける旅〜 | Geekout

Yoga&Retreat

Aloha Yoga Retreat〜幸せの鍵を見つける旅〜 Shen&Kahelelani

  • 18.04.01

ナビゲートしてくれる古澤麻美さんには、その人柄に惹かれてか素晴らしい仲間が沢山います。
今回のリトリートではその中でも、魂のフレンズとして仲良しのShen(Aloha魂/Def Tech)がスペシャルゲストとして参加してくれます。

ヨガ,リトリート,Def Tech,ハワイ,Hawaii,yoga,旅

Shenは中国生まれハワイオアフ島育ち。20歳の時に日本に来日しDef Techを結成し現在も精力的に活動中。
その傍ら「アロハの深い意味」を世界に広げる為に《Aloha魂》を立ち上げ、愛が溢れ、世界が一つになる事を目指したメッセージを
発信しています。

Hawaiiを愛する2人が今回のリトリートで見せてくれてるコラボレーションは全部で5セッション!
麻美さんのヨガで身体を心地よく動かした後に、Shenのウクレレの音色が心に響く事でしょう。
またAlohaの意味や、ハワイの伝統文化についてお話を聞けるのも楽しみでなりません。
Shenのお気に入りの場所でもあるマジックアイランドでは、美しいサンセットが望め、感動的な時間を皆さんで共有しましょう。

そして今回ゲストとしてもう一人、素晴らしい方が参加して下さいます。
Kahelelani、彼女はHawaiiのネイバーアイランド カウアイ島で育ちました。ハワイアンの血を受け継ぎ、情熱的でユーモア溢れ、ハワイの土地にしっかりと根付いている力強く優しさに溢れた女性です。現在は’INI HAWAII’(というアパレルブランドのデザイナーでもあり、今回の参加者には彼女よりTシャツをプレゼントしてくれるというスペシャルが!!!

ヨガ,リトリート,ハワイ,旅,Hawaii,Yoga,travel

麻美さんにとってのKahelelaniの存在は特別なもの。
’彼女の目に私は一目惚れしました。
深い深い海の底のような平穏で太陽のように人に力を与えるようなキラキラとした輝きを持っています。
彼女がくれるアドバイスは私にとって無理なく出来る事です。
それは自然と共に生きている彼女だからこそ無理なく自然体であるものなのです。
人にも花にも雑草にも車でも彼女は全てに置いて命が宿っているといいます。なので全てにおいて平等なのです。
わたしはそんなカヘレラニを尊敬していますし、愛しています。’

そんな深い魂で繋がる二人が自然のパワーを感じるSandy beachでチャンティングを行います。
チャンティングとは自然とコネクトする練習方法。Hawaiiの伝統的な行いです。

Hawaiiに何度も訪れている人も、初めてHawaiiを訪れる人も、きっとこれまでにない素晴らしいHawaiiを感じることが出来るでしょう。一生の思い出に残る旅をここHawaiiで経験しましょう。

ツアー詳細、お申し込みはこちら→ https://www.geekout.jp/tour/content/mami.html

Category: Blog Yoga&Retreat

Related Post

記事カテゴリー

アーカイブ

Page TopPAGE TOP