今シーズン最後?のスエルを見逃すな!ミクロネシア ポンペイサーフトリップ – Geekout Inc,

ポンペイ

今シーズン最後?のスエルを見逃すな!ミクロネシア ポンペイサーフトリップ

  • 18.03.27

春の陽気に早朝から海に行くのも楽になってきましたね。

日本に雪を降らせ、ハワイのノースショアに波をもたらす低気圧も徐々にその力は穏やかになり、4月、5月は南ウネリと北ウネリが混ざりながら季節が変わる時期。

 

こんな時にお化けセットのように大きなうねりが入ることがあるのは全世界共通。

 

波予報によるとミクロネシアのポンペイには今シーズン最後と思われるウネリが入りそうです。

4月3日から9日の間に最大で8ft程度(ダブルオーバーから更に大きくなる?)のウネリが入りそうです。

PSCが入っているマングローブベイは満室ですが、特別にホテル敷地内にある家(わずか3ベッドルーム)かマングローブベイ以外のホテルはまだ空室あるのでこの期間にサーフトリップされる方は早めにお問合せ頂ければその時点で空いている宿泊施設をご案内させて頂きます。

 

波は記事下部の写真のような感じでしょうか?3~9日の前後も平均的な波はありそうです。
この時期は風も弱い可能性があるので青空の下でクリーンなP-PASSでサーフィン、チューブに包まれるのも夢ではないですね!

 

日本からのご出発は、成田、名古屋、関空等各地からユナイテッド航空でグアム経由。
フライトは毎日は無いので出発日は限定されますが、

 

成田発着ですと長期で行けるなら3月31日発、4月8日帰国がフライトの乗り継ぎがスムース。
ただし、復路8日のフライトは残席少ないのでお早めに。

グアムで1泊しても良いなら往路は4月1日、3日出発はフライトの空席あり。
復路は現地を7日、8日、13日,15日ですが空席少ないので一度お問合せください。

成田以外の出発地をご希望のお客様は成田発着に比べると残席多いです。

 

まずはお問合せください!

TEL:03-5468-6155

または

下記URLからお問合せ下さい。お問合せの際にはご希望の日程、発着空港、ポンペイサーフトリップとご記入願います。

https://www.geekout.jp/tour/inquiry/

 

ミクロネシア,ポンペイ ミクロネシア, ミクロネシア, ミクロネシア, ミクロネシア,ポンペイ,PSC

 


海外・国内サーフトリップならGeekout!

Category: Blog SURF ポンペイ

Related Post

記事カテゴリー

アーカイブ

Page TopPAGE TOP