台東のおしゃれカフェ!美味しいコーヒーとケーキでひと段落♡高橋みなとの東台湾サーフトリップ | Geekout

Blog

台東のおしゃれカフェ!美味しいコーヒーとケーキでひと段落♡高橋みなとの東台湾サーフトリップ2016年2月27日

  • 16.02.29

サイズアップした河口。
ずっと強風が続いていたので、河口でのサーフは久しぶり!

 

Feb 26, 07 42 57 東台湾サーフトリップ サーフポイント サーフィン

 

前のスープで後ろの波が見えない・・・

最近は風や潮目に合わせて早起きが続いていて、、、

あくびしながら眉間に皺を寄せて、ブログ記事をひたすら書いている私を

見かねて、ジェニファーとブランディが

“みなと!ちょっと休憩よ!”と声をかけてくれた:)笑

車のキーを持って、ニヤけているブランディ。笑

そしてかわいいカフェに連れて行ってくれました♪

 

東台湾サーフトリップ 観光 食事

 

コーヒーメニューも豊富で

 

東台湾サーフトリップ 観光 食事

 

ブラウニー、レモンタルト、チョコバナナタルト、などなど・・・

 

東台湾サーフトリップ 観光 食事

 

ブランディと二人で、ガールズタイム!

 

東台湾サーフトリップ 観光 食事

 

美味しいコーヒーとケーキで、ほっと一息、リラックス。

 

東台湾サーフトリップ 観光 食事

 

屋上の席は景色もばっちり。

 

東台湾サーフトリップ 観光 食事

 

次日本に来る予定はあるの?とか、台東の波の話、

ブランディの地元台北の話、アズーが飛行機嫌いな話などなど、笑

お店にいると忙しくて、スタッフはどうしてものんびりしていられないから、

ブランディも久々にゆっくりできてよかったと、

そして、私と一緒に来てくれてありがとうって言ってくれた。

ジェニファーのお気遣いと、連れてきてくれたのはブランディなのに、

ありがとうを言いたいのは私の方なのに。

そんな風に言える人、中々いないと思う。

こちらこそありがとう!!って、ついつい、日本語で言っちゃった。笑

屋上の看板に、“謝謝”ではなく“感謝”って書いてあって、

どう意味が違うの?って聞いたら、

謝謝はありがとう、感謝はありがとうございますって意味なんだとか。


まさに今伝えたい言葉。笑

 

東台湾サーフトリップ 観光 食事

 

帰宅すると、ジェニファーにこう言われました。

“美味しかったでしょ!リラックスできた?

なんだか顔が疲れてるから、今日は早く寝なさいね!”

・・・本当のお母さんみたい!笑

この間なんて、日本人のお客さんに、アズーの妹だと思われていた私。笑

今日も、ボードをレンタルしに来た日本人のお客さんに、

はちゃめちゃな英語でブランディのお手伝いをしたら、

地元の人だと思われていた。笑

すごく馴染んでるねって言ってもらえて、こんなに優しいひとたちに

馴染んでるだなんて、本当に本当に嬉しかった:)

優しいファミリーのもと、異国の地でたくさんサーフィンできて、とっても幸せです。

夕方はその幸せな気持ちをパワーに変えて、漁港レフトでサーフィン!

やっぱりサイズはあって、いつもよりもはるか沖で割れてるコンディション。

 

Feb 26, 16 10 07 東台湾サーフトリップ サーフポイント サーフィン

 

強風でカレントもあったけど、自分なりに調子も上がってきて、頑張れましたっ!

帰宅すると、今日もジェニファーがご飯を作ってくれていました!

 

東台湾サーフトリップ サーフポイント サーフィン

 

本当に何を食べても美味しい・・・

美味しさが身にしみるってこういうこと〜〜。

今日はすごくあったかい気持ちになれて、美味しいもの食べて、

サーフィンして、本当に幸せなサーファーの1日を過ごしました。

Thank you Taitung surf shop Family!!!

謝謝:)


東台湾へのサーフトリップ ならGeekout

Category: Blog SURF プロサーファー高橋みなとの旅 台湾 東台湾

Related Post

記事カテゴリー

アーカイブ

Page TopPAGE TOP