リベンジ台湾ウルワツ!夜は手作りのご馳走によだれが高橋みなとの東台湾サーフトリップ | Geekout

Blog

リベンジ台湾ウルワツ!夜は手作りのご馳走によだれが・・・笑高橋みなとの東台湾サーフトリップ2016年2月26日

  • 16.02.28

今日も風は強い予報。

がしかし、波はサイズアップ予報・・・

ちょいと車を走らせ・・・

台湾ウルワツよりもさらに奥のポイントへ。

 

  • Feb 25, 08 25 05 東台湾サーフトリップ サーフポイント サーフィン

 

胸くらいのファンウェーブでした!

強い風がもっと強くなり、体が冷えまくり終了。

上がる頃には潮が引いていて、上がる時の岩がやばかった・・・笑

上がってきた私たちにアズーが一言。

“そこは浅すぎだから上がるなら反対側だよ!”

  • ・・・・・・先に言ってよ!笑

面白かったから、良し。笑

台東に来て一番寒かったセッション後はあんかけスープ。

 

  • 東台湾サーフトリップ 観光 食事

 

アツアツで美味しかった〜

なんてったって、海上がりにダウン着てますからね、私・・・笑

 

  • 東台湾サーフトリップ サーフポイント サーフィン

 

ジャケットはかさばるので、軽くて暖かくてかさばらないダウンは、

寒いであろう場所に行くのに必須です。

格安航空会社は、機内でのブランケットも有料なので、ダウンは預けず

機内に持ち込むのがベストですね♪

そうそう、ここのお店はメニューが写真付きなので分かりやすかったですよ♪

 

東台湾サーフトリップ 観光 食事

 

夕方は成功(チェンゴン)、通称台湾ウルワツへ、いざリベンジ!

 

  • Feb 25, 17 39 06 東台湾サーフトリップ サーフポイント サーフィン

 

特大セットで頭くらい?手前は激浅の岩祭りなので、気をつけつつ・・・

いい波でした・・・♡

そこまでホレホレの波でなはく、テイクオフしやすくて練習になる波でした。

グーフィーのいい波に乗ると、地元仙台新港を思い出す。

台東に来てからほとんどグーフィーなので、バックサイドに磨きがかかるぜ〜〜〜

 

  • 東台湾サーフトリップ サーフポイント サーフィン

 

そして5surfのボス、アフーとジェニファーが遠出から帰ってきました〜♪

 

東台湾サーフトリップ 観光 食事

 

夜ご飯はジェニファーの手作り料理!

 

  • 東台湾サーフトリップ 観光 食事

 

どれもぜ〜〜〜んぶ美味しかった〜!!^^

パクチー苦手なはずなんだけど、ジェニファーが作ったサラダは

食べれた・・・恐るべし!笑

手際が良くてあっという間にテーブルにはたくさんの料理。

頼もしくて、かっこいいお母ちゃんです。

ご馳走様でしたっ^^

 


東台湾へのサーフトリップ ならGeekout

Category: Blog SURF プロサーファー高橋みなとの旅 台湾 東台湾

Related Post

記事カテゴリー

アーカイブ

Page TopPAGE TOP