はじめてのおつかいならぬ、初めての送迎高橋みなとの東台湾サーフトリップ2016年3月20日 | Geekout

Blog

はじめてのおつかいならぬ、初めての送迎!高橋みなとの東台湾サーフトリップ2016年3月20日

  • 16.03.22

今朝はちょっとサイズダウン〜

 

東台湾 サーフトリップ サーフポイント 東台湾 サーフトリップ サーフポイント

 

潮も引いていたので余計に小さかったですが、潮がのってくれば、

全然問題なくできます。というかいい波です。

今朝はまたまた、ちょっとだけ足が痛かったので、前半カメラセッション〜

いつもアズーが撮ってくれるので、私もお手伝い〜

 

東台湾 サーフトリップ サーフポイント 東台湾 サーフトリップ サーフポイント 東台湾 サーフトリップ サーフポイント

 

いい写真が撮れて、みなさんが喜んでくれると、私まで嬉しいな〜:)

撮り逃しがあったら、本当にごめんなさい!笑

この日はお客さん帰国の日・・・

台東から台北までの飛行機は、11:40の便があるので、

帰国日でも9時くらいまでサーフィンできちゃいます^^

今回のお客さんが来る時は、運転頑張るアズーのお手伝いしよう!

と、空港ピックアップに着いて行き・・・

お手伝いとか言っちゃってますけど、隣で好きなBGMチョイスして歌って

たまにガム渡して、頑張れ〜って言う、むしろちょっとウザいポジション。笑

 

東台湾 サーフトリップ

 

そして帰国日の今日、お見送りもしてきました^^

 

東台湾 サーフトリップ

 

たくさん笑っていい波もシェアして、楽しい旅の時間を一緒に

過ごさせていただき、ありがとうございました!

来た時から帰る時まで一緒に過ごしていると、お見送りが寂しいですね。

ここ台東に来ていなかったら、出会うことがなかったかもしれないし。

たくさんの出会いを大切にしていきたいな〜と、改めて思うのでした。

今回は私も時間に余裕ができて、ピックアップもお見送りも行くことができました。

滞在中にまたお手伝いできたら、いきたいな!

そしてみなさんをお見送りしたあとは、ランチにお弁当屋さん。

 

東台湾 サーフトリップ 食事

 

お腹すいたから、テイクアウトしないでここで食べよう〜とアズー。

お弁当屋さんの意味。。。笑

 

東台湾 サーフトリップ 食事

 

チキンの下には野菜も入ってて、美味しかった〜!

そうそう、台東に来て間も無く一ヶ月、サーフィン以外なにしているの?

とよく聞かれるので、アップしてみようかな。笑

お客さんが帰国したあとは、お部屋のお掃除をブランディが。

 

東台湾 サーフトリップ

 

お店番はアズーが。

 

東台湾 サーフトリップ

 

この日はたまたま、アフーとジェニファーがいませんでしたが、

各自お仕事したり、休憩でコーヒー買いに行ったり。

その横で私は、ひたすらブログ書いているか、

ハンモックに揺られて本を読むか、お客さんが来ていたら、ビール注ぎ!笑

サーフィンしてご飯食べて、ブログちょろっと書いて、

サーフィンしてご飯食べて、帰ってきたらもう夜です。

シャワー浴びてブログ書いて寝る。

あっっっという間に、1日が終わります。

ブログ書いていて、もう一ヶ月経つのかと思うと・・・

帰国が近づいてきて、寂しいな〜〜〜

帰るまでの間、たくさんサーフィンして、台東楽しもうっと!

 

東台湾 サーフトリップ

 


東台湾へのサーフトリップ ならGeekout

Category: Blog プロサーファー高橋みなとの旅 台湾 東台湾

Related Post

記事カテゴリー

アーカイブ

Page TopPAGE TOP