Blog

旅女のひとりごと。Round16

  • 16.10.03

気がつけば最後のBlogが7月11日とな。かなり間が空いてしまいました。

誰も気にしてないだろうけど、自分が気にする。ごめんなさい。笑

ミクロネシア、ポンペイのトリップ。

シーズンを間違えなければ私のようなテケテケでもそれなりに楽しめる。(正確には学習できる。かな。)

お上手な方は自分のポテンシャルを思う存分発揮して、ワールドクラスの波も楽しめる。

挑戦の場と言えると思います。

旅女

サーフィンしすぎて疲れちゃったら観光もあります。

なんでまたこんな所にこんなもん作ったんだろうかと、世界の不思議を味わえる遺跡。

ナンマドール遺跡(Wikipedia参照)

旅女

ケプロイの滝で真水にドボンもできます。

この滝の滝つぼはスイミングプールのようにもなっている人気の滝。

旅女

美しい自然の景色を見るだけでも十分癒されます。

とっても大切な食事は、キャンプでの食事も十分美味しいのですが、外のレストランに行っても美味しい。

なぜなら、日本食があったりするから!日本人の移住者の方も多いので

かつ丼や刺身定食なんかも食べられるというのも嬉しいポイント!

旅女

もちろん島ですから豊富なシーフードも食べられますよ。

これはマングローブ蟹のボイル。死ぬほど蟹が食べたい方は是非。

そんなポンペイ。来月くらいからそろそろシーズンインです。

色んな意味で『挑戦』をしに、草木一本見逃すなの精神でトリップ候補地のひとつにしてはいかがでしょう?

 

Category:Blog

記事カテゴリー

アーカイブ

Page TopPAGE TOP