旅女のひとりごと。Round5 – Geekout Inc,

Blog

旅女のひとりごと。Round5

  • 16.04.22
旅女

初めてのサーフトリップを経験し、自分自身のKOOKさを思い知ってから

よし!一年に一度サーフトリップに行くために週末しっかり練習しよう!!

と気持ちも新たに週末のサーフィン修行を頑張ることに。

とは言え、自然相手のサーフィン。

目立った成長も自分ではよくわからない。たまに写真やビデオを友達に

撮ってもらうも、あまりのオッペケペーな姿に深く自己嫌悪に陥る。

いつまでたっても屈辱プレイが払拭できないサーフィン。

それでも、今日はアウトにすぐ出れた、今日は巻かれなかった、

今日は何本乗れたと低すぎる目標を地道に積み重ねていくしかない。

いつからか、手帳に何回サーフィンに行ったかとつけるようになっていた。

それと同時にみるみる身体も大きくなっていき、洋服のサイズもアップ。

でもすっかりサーフィンの魅力に取りつかれていった。

世知辛い世の中で、仕事で嫌なことがあったりしても、海に入るだけで

身体の中のネガティブが流れ出ていく感じ、朝日や夕日を見ながら感動

できるあの瞬間、海上がりの身も心もさっぱりする爽快感。

技術の向上はノロマだけど、心は満たされるあの充実感は私にとって

どんな遊びよりもサーフィンが一番だった。

皆さんはどう感じていますか?

 

Category:Blog

記事カテゴリー

アーカイブ

Page TopPAGE TOP