Blog

お客様の声 モルディブ ボートシェア サーフトリップ Mr Yoshida 2016年5月

  • 16.05.23

既に2016年もサーフィンのシーズンが始まったモルディブのサーフトリップ。

弊社の独自企画であるボートシェア(旧オープンボート)も5月1日から今年のサービスを開始しました。

 

GWにモルディブに行かれたサーファー、或いは友人がいる方は既にご存じのとおり波はしっかりとはいり、ボートチャーターされたお客様からも生涯で最高のサーフィン・サーフトリップだったとおっしゃっていました。

image5

そんな波のモルディブに混載ボートシェアでサーフトリップされたお客様のレビューを頂きましたのでご参照までに。

細田さま
今朝無事に戻りました。
ポイントは北マーレ環礁内は一通り回れたしマーレや近場の島などに上陸したりと終始こちらの要望に出来るだけ応えようと配慮頂けて、スタッフがとにかく親切でした。
釣り、満点の星空、ジェイルでの貸切りサーフなど、とことん楽しめたと思います。
最終日の金曜は空港への出発前に予定外の?ランチまで出してくれたのでこれも御礼としてお伝えしておきます。
ゲスト2名に対してスタッフ7名はちょっと申し訳ない気持ちにもなりましたが…

以上です、今回もお世話になりました。
ありがとうございました。
ヨシダ


PS. ボートのキャプテンがたまたま不在で写ってないのが残念です、リーダーシップとユーモアを併せ持ったなかなかのナイスガイでした。

モルディブ ボートトリップ 集合写真

ボートクルーや世界各国からくるサーファーとの出会いもサーフトリップの醍醐味。

image10

快晴の空のもと人のいないモルディブの波。最近混んできたと言われるけど、写真は語る。

image8
image11

おっと。バレルも?一人が乗り、一人が見守る。そんな時間が心地よい。

 

image12

 

image13

 

image4

 


海外サーフトリップはGeekout

Category:Blog

記事カテゴリー

アーカイブ

Page TopPAGE TOP