Blog

旅女のひとりごと。Round11

  • 16.05.26
image

10月〜5月のトップシーズンにはないのんびりトリップが続く東台湾。

トップシーズンははっきり言って合宿です。

サーフィンして、食べて、飲んで、寝ての繰り返し。それはそれで良し。

今回もあんまり変わらないけど 笑、サーフィンの回数が1日1ラウンドって感じかな。

代わりにガイドのみんなとたくさんお話したりする時間が増えて、それはそれで良し。

旅女

旅のスタイルは人それぞれですが、私はどこに行ってもすすんでガイドや、同じ場に集う旅人たちと仲良くなりたい派。

袖すり合うも多生の縁なので、めちゃくちゃな英語(ルー大柴ばり)でコミニュケーション。笑

特に特に、ここ東台湾の人たちは本当にホスピタリティ溢れる人たちなので仲良くならないでどおする‼︎‼︎‼︎‼︎

もちろんビジターの私たちが快適に過ごせるのは、ガイドたちのおかげです。

お金払ってるんだから。。。なんて残念な考えの人がいないことを望みたい。

旅女

今日の午後は、みんなでサーフィンスクールをやるビーチで遊んで来ました。

波は極小。でもロングならいける。ボディサーフィンとかして楽しかったなぁ。

綺麗な水、誰もいない貸し切りの海。

小さくても海に入ればお腹はすく。

旅女

ホットドッグかと思いきやお米ドッグ。

ニンニクとパクチーが入った絶品。美味しすぎて滞在中2回食べました。

ああ、明日帰るのかぁ。帰りたくないなぁ。

つづく

Category:Blog

記事カテゴリー

アーカイブ

Page TopPAGE TOP