東台湾は大騒ぎです。台風1号ニパルタックのウネリ到来 | Geekout

東台湾

東台湾は大騒ぎです。台風1号ニパルタックのウネリ到来

  • 16.07.06

台風1号、ニパルタックからのウネリが台湾にも入ってきました。

台風1号 2016年

東河村は大騒ぎです。笑

今年はエルニーニョが終わったから?夏の台湾は大体腰位あるのですが、今年は小さかった。

そんな状況のなかで、待ちになった台風のウネリにローカルは狂喜乱舞です。今夜は宴が繰り広げられることでしょう。

アフーはSUP、アズーとベイベイはロングボード、子供達はショートボードで頭サイズの波を楽しめました。

このタイミングで台風を狙って台湾に渡った方はどんぴしゃです。
その時にそこにいることが大事。

6July16 TTT15

 

6July16 TTT9 6July16 TTT14 6July16 TTT13 6July16 TTT16 6July16 TTT18 6July16 TTT19 6July16 TTT21 6July16 TTT23 6July16 TTT24

台風の進行速度が速いので今日の夕方から明日にかけてがピークか?

その後は、近すぎてジャンクになりそうです…

警察が出動した場合は、海に入る事ができなくなるので無理して入るのはやめましょうね。

 

さーて、日本にはどれだけ波をもたらしてくれるのでしょうか!

 

東台湾 バナー

 

 

Category: Blog SURF 台湾 東台湾

Related Post

記事カテゴリー

アーカイブ

Page TopPAGE TOP