ユタカな旅のススメ ゴールドコースト&バイロンベイにご参加頂きありがとうございました。 | Geekout

Blog

ユタカな旅のススメ ゴールドコースト&バイロンベイにご参加頂きありがとうございました。

  • 15.08.25

先週8月20日に、代官山Theatre Cybirdにてオーストラリアのゴールドコーストとバイロンベイへのサーフトリップの情報をお伝えする「ユタカな旅のススメ」イベントを開催致しました。

 11221961_1109586879054754_7878039178510633771_n

マダマダ夏休みの方も多いので、どれだけの方にご参加頂けるかドキドキしておりましたが、想定以上の40名を超える皆様にご参加頂きました。ありがとうございます!

当日はクイーンズランド州政府観光局のご賛同頂きクイーンズランド州の5つ星ワイナリーSIROMMETの赤ワインも用意致しました。

11904087_1109586792388096_7696689182776827435_n

複数のお客様から

「ネットで情報探すのって飽きちゃうけど、こういう風にリアルに話が聞けて、質問できる機会ってやっぱり良いですね。」なんて言葉も頂けたのは我々としてもやっていて良かったと実感。

一方で、サーフトリップは、オーガナイズされ過ぎると面白くないかな?という声も頂いたり。

そんなバランス感覚がとても大事なので、我々としても実際に旅をされる方と直接お話ができる貴重な機会でした。

 

11892127_1109586869054755_38412680843516149_nKuni TakanamiのArt作品も展示。

11915738_1109586842388091_2960318007770632894_n

そもそもこのイベント、ネットで流れる情報も良いけど、実際に現地のガイドや現地に詳しいサーファーをお呼びして現地のリアルな情報をお伝えする機会を作る事で、サーフポイントや波だけでなく、その国の食事や音楽、国民性や習慣等の情報にも触れて頂く事でその国を身近に感じてもらいたい、と言う思いで続けております。

今回で3回目を迎えましたが、毎回毎回良い内容にしようとこだわり、どんどん変わってきておりますので皆様、次回も是非ご参加お願い致します。

気になる次回は、5月に続き再び台湾関連のイベントを開催しようと検討中です。

それではKeep Traveling!!!

 

Category: Blog SURF

Related Post

記事カテゴリー

アーカイブ

Page TopPAGE TOP