Blog

Surf’s Up 東台湾サーフトリップ 波情報 サイズアップな2017年4月28日

  • 17.05.01

先日の予想のウネリなのか、4月28日には早くもサイズアップ。

GWに台湾サーフトリップの予約をされた方はファンウェーブ中心に楽しめているのではないでしょうか。

東台湾

ビハインドからテイクオフ。人が少ないからこそ余裕をもってテイクオフできる。

東台湾

ここからどんなラインを描く?ボトムに降りるか、ノーズライドか?

東台湾

ガールズサーファーでも大丈夫?そんな質問をたまに頂きますが、全く問題ありません!

東台湾

ロングボード天国でもある東台湾。

 

波のアップダウンも出てくるこの時期、波が小さくなったらロングボードやミッドレングスのボードをレンタルして遊ぶのがお勧めです!最新のパフォーマンスボードをレンタル用に用意しております。

東台湾

この時期は、波のアップダウンもあるのでサーフィンを楽しんだら牛肉麺や魯肉飯(ルーローハン)はもちろん、夜は小龍包にビールと言うのも最高です。

疲れた体を癒しに知本温泉や台東市内で足つぼマッサージもありますよ!

東台湾

Pic by Kenyu

東台湾

Pic by Kenyu


冬場は波がこれでもかとあるので海中心になりますが、3月頃からは気候も良く、サーフィンはもちろん海に山に食事に観光。
東台湾の魅力を満喫して楽しんでくださいね~。

美味しいレストランはスタッフに聞いてみてください。
夜は台東ゲストハウスのバーもご利用ください。
ローカルも集い、旅の醍醐味である面白い人の繋がりを感じることもあるかもしれません。

これからご出発されるサーファーの皆様、お気をつけて良い旅を。

 

東台湾 バナー

海外サーフトリップならGeekout!

Category:Blog

記事カテゴリー

アーカイブ

Page TopPAGE TOP