新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応 Geekoutのツアー実施ついて | Geekout

Blog

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応 Geekoutのツアー実施ついて

  • 20.04.01

平素よりGeekoutをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染症拡大の影響を受け、弊社が取り扱う国での旅行は
日本人の入国制限や入国後14日間の隔離といった政策が打ち出され今後、約1か月ツアー実施が困難な状態となりました。

つきましては、4/30(木)までの弊社取り扱いツアーは、催行を中止します。

5/1(金)以降にご予約、ご検討いただているお客様に関しましてご心配もあるかと思いますが、
今後のツアーに関しましては、4月中旬に判断しご案内申し上げます。

弊社といたしましては、外務省、在外日本大使館、現地ツアーオペレーターなどより
常に最新情報を得ることを心がけ可能な限りツアーを実施して参る所存ですが、ご理解のほどお願い申し上げます。


●パッケージツアー※募集型企画旅行をお申込みのお客様

下記内容に該当する場合はツアーキャンセルもしくは解除権とさせていただきます。
該当ツアーのお取消に関しましては、取消料は収受しません。

[ツアーキャンセル]
●海外旅行全パッケージツアー
対象出発日:~2020年4月30日 日本出発まで
※2020年4月1日更新
※2020年5月1日以降の出発のお客様の対応に関しましては、決定次第ご案内させていただきます。

※こちらのご案内は2020年4月1日現在の情報となり、内容は変更となる場合がございます。
※お取消いただいた時点での条件・対応が適用となり、万が一、お取消後に対応が変わった場合でもご返金・ご対応は致しかねます。
予めご了承ください。
※その他、上記期間以外でも航空会社より欠航・運休、現地ホテルの休業等の連絡が入った場合は、弊社より順次ご連絡をさせていただきます。


●海外航空券、海外航空券+ホテル(手配旅行)をお申込みのお客様
◎航空会社の規定に準じて、対応いたします。

【取消料免除の場合】
航空会社取消料、ならびに、弊社取消手続料金を免除いたします。

【取消料免除不可の場合】
航空会社の特別措置がない場合は、規定通りのお取消料がかかります。


現在は、国の要請、ルールに従い、一刻も早い収束と皆様のご無事を祈念致します。

最新の情報等は別途弊社ホームページにてご案内させていただきます。


※こちらは2020年4月1日現在の状況となり、内容は変更となる場合がございます。
※詳細・最新情報は、外務省・各国大使館・各国政府ホームページにてご確認をお願い致します。

【外務省:海外安全ホームページ】
https://www.anzen.mofa.go.jp/riskmap/index.html

【駐日外国公館ホームページ】
https://www.mofa.go.jp/mofaj/link/embassy/index.html


Geekout一同

Category: Blog

Related Post

記事カテゴリー

アーカイブ

Page TopPAGE TOP