海上がりのchillタイム!言葉は通じなくても音楽は通じる♪高橋みなとの東台湾サーフトリップ2016年2月29日 | Geekout

Blog

海上がりのchillタイム!言葉は通じなくても音楽は通じる♪高橋みなとの東台湾サーフトリップ2016年2月29日

  • 16.03.02

久々のいい波————!

 

  • Feb 27, 06 27 56 東台湾サーフトリップ サーフポイント サーフィン

 

サイズもそこそこ残っていて、風も弱く、最高〜♪

がしかし!

26・27・28日の3日間はホリデーらしく・・・

朝6時から駐車場はもう既に満車・・・

美味しい肉まん屋さんの前にも大きな観光バスが並ぶ。

このへんに一つしかないコンビニも大忙し!笑

海は思っていた以上に混雑していましたが、いい波で、本当に楽しかったです。

久々に太陽も顔をだし、Tシャツで過ごせました〜!

 

  • 東台湾サーフトリップ 観光 食事

 

この日は午後がLow tideだったので、一度上がって

休憩してからもう一度サーフ。

コンビニでビールをゲットして、ビーチでエナジーチャージする人、

昼寝する人、ひたすら海から上がって来ない人、

波を見ながら音楽聞いてぼーっとする人、(私はこれに当てはまる笑)

そして、ギターセッションする人。

 

  • 東台湾サーフトリップ 観光 食事

 

皆のchillスタイルは様々!!

そして世界戦などで海外へ行った際、思い出深いのが音楽です。

隣の部屋から聞こえてきた曲が、日本でも人気の洋楽だったことが

きっかけで仲良くなったり・・・

海に行けば誰かしらが必ず持っているウクレレやギターで

いつの間にかセッションが始まったりして。

波も天気も良くて、みんなニコニコ:)

これぞサーファーの休日っ!

 

お昼は軽めに乾麺食べて

 

  • 東台湾サーフトリップ 観光 食事

 

見た目全然美味しくなさそうだけど、美味しいですよ!笑

胡麻味噌ソースがかかってます^^

 

からの、午後もいざ、Go Surf!

と思いきや、いきなり天気が急変、太陽は隠れて小雨が降りだし、

風も強めに・・・

そして極め付けのLow tide, Too shallow・・・

 

  • Feb 27, 16 35 47 東台湾サーフトリップ サーフポイント サーフィン

 

やっぱり写真だと良く見える。

私の撮るセンスがいいのかもしれない・・・笑

なんといっても、今朝いい波に乗れたから、オールオッケー!!笑

夜は、いい波を分かち合った仲間たちと、chillタイムは続く・・・

 

明日の波予想したり、ダーツ対決したり、

東台湾サーフトリップ 観光 食事東台湾サーフトリップ 観光 食事

 

トランプしたり、お酒のんでワイワイやって、明日も早起き!

the・連休!サーファースタイル!

 

  • 東台湾サーフトリップ 観光 食事

 

台東最高〜♪


東台湾へのサーフトリップ ならGeekout

Category: Blog SURF プロサーファー高橋みなとの旅 台湾 東台湾

Related Post

記事カテゴリー

アーカイブ

Page TopPAGE TOP