Blog

6月13日 再び南下 岡崎友子モルディブSUPツアー その5

  • 16.07.03

朝のコークスはいい感じに見えたけど混みそうだったので南下。
まずはジェイルズで。混んでいたし、サイズは小さめになってきたが、それでも綺麗な波。
Maldives 友子
ランチの後もジェイルズ。
あっと驚くほどの人。他のボートとのタイミングがずれれば貸切の時もあるのだが、今回に限ってはみんな同じ時間帯に来てしまったみたい。
で、ニンジャに避難。

Maldives 友子ニンジャポイントはいつも人が少ない。どこも混んでいる時は常にニンジャを頼りにできる。

Maldives 友子そしてメローな波なので誰もが心配なく楽しめるのもいい。

Maldives 友子今回は最初の2日でパワーのある波での自分の課題、ダメダメぶりを確認。
そしてメローな波でも自分の課題盛りだくさん。。。
地道な努力は嘘をつかない。そして2月にぎっくり腰をやってからまともにウエイブやってない自分も、嘘はつけず、スタボロ状態。
でもある程度覚悟していたのでこれから地道にまたやり直していくしかない。


Maldives 友子P6143481P6143487P6143517Maldives 友子P6143540Maldives 友子

最初の2日間の疲れがやっと落ち着いてきたけど、常に体はバキバキ。
船にTRXを取り付けたけど、みんな利用してくれている。

Maldives 友子

ん?

Maldives 友子


私だけでなく、みんな筋肉痛や体の疲れ感じているんだな。



ありがたいのは食事が美味しいこと。
毎食食べきれないほど食べているけど、今回は太らない。
とにかく動いてるから。さあ、後数日怪我のないように頑張るぞ。

 

 

モルディブ ボートトリップ バナー

モルディブへのサーフトリップ/ボートトリップならGeekout!

Category:Blog

記事カテゴリー

アーカイブ

Page TopPAGE TOP