秋の連休絡めて東台湾サーフトリップ。旅行の予約はお早めに。 | Geekout

台湾

秋の連休絡めて東台湾サーフトリップ。旅行の予約はお早めに。

  • 16.09.07

お盆も過ぎると秋以降のサーフトリップの計画をされる方からの電話やメールが増えてきます。


10月から4月の秋から春にかけて東台湾にはノンストップで波がやってくるので短期間でサーフィンしに行くには最高の時期。

3日間、4日間でも羽田発着でも満足頂けます。

東台湾

10月は人も少ない時期。

東台湾

誰も乗らない波も。



10月、11月は秋雨前線や冬型のウネリが頻繁に入ってきますが、台湾はまだまだ気温も高く、晴れている日にはトランクス(水着)だけでサーフィンも可能です。

最近混雑してきていると言っても年末年始やサーフィンの大会の時期を除けば平日はまだまだ少人数でサーフィンできます。

東台湾
東台湾
祝日を利用して10月10日、11月3日、23日の祝日を絡めて東台湾へサーフトリップをお考えのお客様が多いのでフライトも混雑してきておりますが、現地の台東サーフショップ&ゲストハウスの空室もなくなってきています。

特に11月3日当たりは混雑しておりますのでご検討されている方はお早めにご連絡ください!


東台湾 バナー





Category: Blog SUP SURF 台湾 東台湾

Related Post

記事カテゴリー

アーカイブ

Page TopPAGE TOP