ベトナムダナンサーフトリップ 噂のドラゴンポイントへ その3 ベトナムサーフィン – Geekout Inc,

Blog

ベトナムダナンサーフトリップ 噂のドラゴンポイントへ その3 ベトナムサーフィン

  • 19.06.12

ドラゴンポイントでは翌朝もラストラウンドをメンバーで波を回してがっつり堪能してダナンへ帰路についた。

 

この日のダナンの宿泊先はフラマーリゾートダナン

ダナンのリゾートホテルが立ち並ぶ五つ星の老舗ホテルで日本人のカップル、ハネムーン、ファミリーに人気のホテルでお世話になった。

さすがに五つ星ホテル外観からしてかなり立派で施設に関しても申し分ない。

ベトナムサーフトリップはギークアウトへ

男性のみのサーフトリップには必要ないかもしれないが、彼女や奥様を連れて行く場合や家族で行く場合にはこのようなアップグレードが必要なことがあるだろう。

その際にはおススメのラグジュアリーホテル。

 

お部屋もアメニティも申し分ない。

更にはオンザビーチで敷地内からそのまま板をもってサーフィンが可能です。

貸切!!アウトにサーファー1名 笑

レストランやバーだってしっかり勿論しっかりしてます!!

ベトナムサーフトリップはギークアウトへ

リゾートホテルの楽しみの1つである朝食も最高でした。

朝一のサーフィン後に是非。

家族や彼女との旅先でサーフィンもしたいな~なんてサーファーの方にはダナンでホテルをアップグレードしてみんなで楽しい旅行にするのがよいのでは。

 

さて、この日はダナンでのメインのサーフポイントであるミーケビーチをチェック。

ダナンでは一番コンスタントに波が立つビーチプレイク。

ベースとしてここでサーフィンをすることが多くなる。

なんだがオーストラリアのゴールドコーストの様な雰囲気。

この日の波はコンディションが最高ではなかったが、アウトで肩前後で十分サーフィン可能な波が割れていた。

ベトナムサーフトリップはギークアウトへ

しかも、ほぼ無人で2人くらいしかアウトに人がいない。。

乗り放題 !!

ちょっと、厚めではあるが選べば十分にライド可能だった。というか、乗り放題なので最高だった。

 

日本からも直行便があり(ボードチャージ無料)、4日間程度でサクッと来れる、世界遺産ありで、カップルや家族とも来れる、ごはん美味しい。。。。などなど

あらゆる条件が揃っているベトナムサーフトリップ(ダナン)これからは色々なサーファー層に良いサーフトリップ先なのではないだろうか。

是非一度、お試しあれ!!

 

ベトナムサーフトリップはギークアウト

Category: Blog SURF

Related Post

記事カテゴリー

アーカイブ

Page TopPAGE TOP