Geekoutで人気のスタッフもおススメの「台北サーフガイド」プラン – Geekout Inc,

Blog

Geekoutで人気のスタッフもおススメの「台北サーフガイド」プラン

  • 20.04.15

Geekoutがご案内するツアーの1つに、「台北サーフガイド」があります。

リピータも多く、人気のツアーなんです!!!

 

サーフガイドも豊富に在籍しております!

ガイドは1グループ毎に1名専属で付きますので、ご安心ください!!

 

台北サーフガイドにお申込みいただくお客様は、

・台北に出張で来たけど、1日フリーの時間があるからサーフィンがしたい

・家族旅行で台北へに来たけど、日本ではやる機会がないサーフィンを台湾でやってみたい

・家族旅行で台北へに来たけど、自分だけサーフィンの時間を作りたい

・観光の他に、アクティビティとしてサーフィンを1日取り入れたい

・社員旅行で1日フリーの日があるので、サーフィンをしたい

・海外でのサーフィンを経験してみたい

・前回楽しかったので、また台北でサーフィンをしたい

などの理由から、1日サーフィンをご希望の方や滞在中に連続でご予約される方もいらっしゃいます。

 

なぜ人気なのか・・・

それは手軽に気軽にサーフィンを楽しめること!

短期の旅行で、手ぶらでサーフィンが出来る、最適なサーフトリップ先!

※無料レンタルボードと昼食付!!(ウエットスーツのレンタルはございませんので、ご自身でお持ちください)


もう1つの理由はサーフガイドの良さ・・・

リピーターの方やご利用いただいたお客様より褒めのお言葉をいただきます!

※お客様の声よりご確認ください。

 

1日でもご満足いただける台北サーフガイドを詳しくご案内いたします!!

 

<サーフガイドについて>

ヘッドガイドには、台北のローカルサーファー☆アーファがご案内
・台湾のロングボードチャンピオン☆台北ローカルサーファーであるアーファが案内してくれるので安心!
・サーフィン以外にも観光地やローカルならではのご飯の美味しいお店やマッサージ店なども案内してくれます!
※料金に含まれるローカルフードの昼食以外の食事やマッサージは別途現地払いとなります。。

※アーファが不在時は他のガイドとなります。

台北サーフガイドのお申込みはこちらから



<スケジュール例>

朝:ご宿泊ホテル(台北市内)に、サーフガイド兼ドライバーがお迎えに上がります。

*ご希望お迎え時間:AM 7:00, 7:30, 8:00 ※左記いづれかよりご希望をお知らせください。

陸路()で移動、サーフポイントへ(約2時間)

ポイントご到着後、サーフィンをお楽しみください。

*サーフィンの回数やサーフポイント等は

 その日の天候、波の状況、レベル、お客様のご要望で変動致しますので、当日サーフガイドとご相談ください。

途中:ランチタイム、ローカルレストランでお楽しみください♪

昼食後、サーフィンをお楽しみください。

夕方:サーフガイド兼ドライバーがご宿泊ホテル(台北市内)へお送り致します。(約2時間)

 

<料金>
料金(1日):お一人様 15,000円 ※お申込みが2名様以上の場合

●含まれるもの
・専用車(台北市内のホテル⇔サーフポイントへの往復)
・昼食(ローカルレストランにて)
・専属サーフガイド(英語)
※サーフガイドは現地ローカルの台湾人となります。
 片言の日本語は可能ですが、基本的には英語ガイドとなります。
 これまでも英語が苦手なお客様に多くご参加いただいておりますが
 言葉が通じず困られたという事はないため、問題ないかと思われます。

・無料レンタルサーフボード *ご希望のサイズをお知らせください。
※レンタルボードは、極力 ご希望に近いサイズのものをご用意致しますが
 現地の在庫状況等にもよるため、ジャストサイズではない可能性もございます旨、予めご了承願います。

※ラッシュガード(タッパー)やトランクスなどの貸し出しはございませんので、お客様ご自身にてお持ちください。

※4月~10月はトランクス+タッパー、スプリング、シーガル。11月~3月ロングスプリング、シーガル、寒がりな方はジャーフル。

 

 

いかがでしょうか?

短期で気軽に★台北サーフトリップ!!!


南・東台湾がメジャーな台湾のサーフトリップですが、日本各地からのアクセスが良い台北も見逃せません!


台北市内から約1時間半~2時間のドライブで到着する台北のカントリーサイドには良質なサーフポイントが点在しています。


ビーチブレイクを中心に一年を通して波があり、サーフィンに集中することもできますが、

朝はサーフィン、午後は観光といった旅行にもお勧めです。

台北市内のホテルに泊まれば、サーフィンはもちろん!台北の観光・食事・文化も満喫できます!


女性はマッサージや占い等の様々なアクティビティが楽しめる台北はサーフィンのレベル・性別・年齢も問わずに誰でも楽しめます!


短期で旅行をしたいサーファーにとっては最適なサーフトリップ先です!


もちろんノンサーファーのご家族やカップルとのご旅行にも台北はお勧めですよ。

 

台北サーフガイドのお申込みはこちらから

 

Category: Blog SURF 台北 台北 台湾 台湾

Related Post

記事カテゴリー

アーカイブ

Page TopPAGE TOP