いい波続いて幸せいっぱい!高橋みなとの東台湾サーフトリップ2016年3月2日 | Geekout

Blog

いい波続いて幸せいっぱい!混んでいても乗れる台東ののんびり雰囲気!高橋みなとの東台湾サーフトリップ2016年3月2日

  • 16.03.04

今朝もいい波〜〜〜

 

東台湾サーフトリップ サーフポイント サーフィン東台湾サーフトリップ サーフポイント サーフィン

3連休の中日で海は相変わらず混んでいますがたくさん乗れました〜:)

天気は曇っていますが、時々太陽が顔を出し、ここ最近では一番暖かかった:)

先日ダウン着てた私ですが、晴れていればTシャツでいけますよ〜♪

連休ということで、5surfにはたくさんの仲間で賑わっていました〜^^

 

東台湾サーフトリップ 観光 食事

 

みんな顔覚えてくれて、海で会うと声をかけてくれたり、ジョーク言ってきたり、

本当に楽しい時間を過ごしています^^

 

東台湾サーフトリップ 観光 食事

 

連休中は外でプチ屋台〜〜

チキンとポークをBBQしたのを販売していました〜

焼いているのはいつも面白い友達のアジェ^^

 

東台湾サーフトリップ 観光 食事

 

お昼に台東で人気?の、チキンを食べました〜

 

東台湾サーフトリップ 観光 食事

 

とっても美味しかったですーー♪

午後波チェックに行くと、かわいいワンちゃんがビーチでお留守番〜!

 

東台湾サーフトリップ 観光 食事

 

この子は飼い犬だったけど、台東のあちこちに犬がたくさんいます。

たまに片足が無い子や、不自由できちんと走れない犬もいて、

心が悲しくなります・・・

こっちの車の運転、すごく飛ばすから、ひかれちゃったのかなあ;(

信号も、黄色は青と同じ感覚っぽいので、皆さんお気をつけて・・・!

夕方はやっぱり潮が引きすぎて微妙〜〜

お客さんのリクエストでシークレット見にいくも、サイズもダウン・・・

 

東台湾サーフトリップ サーフポイント サーフィン

 

ここ最近のルーティーンは、午前中にがっっっつりサーフィンするのが吉!笑

夜はみんなで鍋パーティー!

 

東台湾サーフトリップ 観光 食事

 

野菜やお肉など、日本の鍋と一緒です。

 

東台湾サーフトリップ 観光 食事

 

土鍋じゃないっていうところだけかな!笑

ご飯が終われば、やっぱり乾杯が始まる。。。笑

 

東台湾サーフトリップ 観光 食事

 

台湾では乾杯を“カンペイ”と言って、カンペイしたらそのグラスのものを

一気飲みしなければならないんですって。

なんて怖いルール。笑

お酒大好きなみんなは、毎晩飲んでます〜笑

昨日はすごい混んでいていたので、ちょっとだけお店のお手伝いをしました!笑

地元仙台にいるときは居酒屋でアルバイトしているので、

ビールを注ぐのは任せてください。笑

とはいっても、泡切りはしなくていいし、泡の量も特に決まってないので、

さくさく注いでいたら、

“みなと注ぐのうまいね!”と褒められました。笑

これからはビール注ぎ係になろうかな。笑

みなさん、ビールいかがっすかー!笑

 


東台湾へのサーフトリップ ならGeekout

Category: Blog SURF プロサーファー高橋みなとの旅 台湾 東台湾

Related Post

記事カテゴリー

アーカイブ

Page TopPAGE TOP