蛙食べたことありますか?私はありません高橋みなとの東台湾サーフトリップ2016年3月11日 | Geekout

Blog

蛙食べたことありますか?私はありません・・・高橋みなとの東台湾サーフトリップ2016年3月11日

  • 16.03.13

今朝は昨日の朝一が嘘かのようにサイズダウン・・・

いつもの河口も小さく、その奥ではちょっと割れてる波が見える・・・

河口のすぐ隣のビーチへ。

 

東台湾 サーフトリップ サーフポイント 東台湾 サーフトリップ サーフポイント

 

腰胸のファンウェーブでした♪ 久しぶりのレギュラーです。

波はショルダー張らない感じの波かな〜と思い、気分転換も兼ねて

小波用ボードを使ったら、小波ボード必要ないくらいパワーがあって、

わからされました。やっぱり台東に小波用はいらないかも。笑

アフーがビデオを撮ってくれたので、今日はその一部の写真を!

 

東台湾 サーフトリップ サーフポイント 東台湾 サーフトリップ サーフポイント

 

お店に戻って開店準備して、ジェニファーが朝ごはんを作ってくれました!

 

東台湾 サーフトリップ 食事

 

待っている間に私の髪を結んでくれるブランディ。

 

東台湾 サーフトリップ 食事

 

昨日の夜なんて、いつもシャワー上がりに髪を乾かさない私の髪を、

ブランディが乾かしてくれた!笑

それを見たお客さんに、本当に姉妹みたいだねって言われました^^

私にはローカルキッズと同年代の弟が1人いて、上に兄弟がいないので、

お姉ちゃんみたいなブランディと、お兄ちゃんみたいなアズーと居ると

とっても楽しいです^^

 

そして休憩時間には、お客さんとこんなゲームをしました^^

 

東台湾 サーフトリップ 観光

 

ルーレットを回して出た数だけレバーを回します。

 

東台湾 サーフトリップ 観光

 

顔は枠にすっぽりはめて、黒ひげゲームのように、運が悪ければ

シェービングクリームが顔面にヒットします。笑

 

東台湾 サーフトリップ 観光

 

日本ではこういうときホイップクリームを使いますよね、

シェービングクリームを使うのは初めてでした!笑

ちなみに私は・・・

 

東台湾 サーフトリップ 観光

 

セーフでしたーっ♪

 

夕方、アフーがご機嫌に何かを持って帰ってきました。

 

東台湾 サーフトリップ 食事

 

それを見たアズーもこの顔。

 

東台湾 サーフトリップ 食事

 

キッチンまで持って行ってと言われ、受けとたったら、袋の中のものが

いきなり動き出して、それはもう鳥肌・・・

それをみて爆笑するアズー・・・

キッチンにいたジェニファーも、“なんなのよ、それはー!”と。笑

持ってきたのは私じゃない!って説明するのに必死でした。笑

袋の中身は蛙だったんです。笑

スープにすると美味しいらしい。テイストはチキンだと何回も言われる。笑

準備中も蛙が逃げようと飛び跳ねるので捕まえるのが大変・・・笑

 

東台湾 サーフトリップ 食事 東台湾 サーフトリップ 食事

 

ゆでた蛙がこちら・・・

 

東台湾 サーフトリップ 食事

 

これを持ってお友達のお家へ・・・

私は食べません(食べられません)でした。笑

 

東台湾 サーフトリップ 食事

 

夕食は今日もジェニファークッキング^^

何回も言うようですが、本当に美味しい。笑

お客さんもみんなで“美味しい〜!”

 

東台湾 サーフトリップ 食事

 

“台湾来て、ここのご飯が一番美味しいかも“という声も・・・♪

あ〜幸せ〜。笑


東台湾へのサーフトリップ ならGeekout

Category: Blog SURF プロサーファー高橋みなとの旅 台湾 東台湾

Related Post

記事カテゴリー

アーカイブ

Page TopPAGE TOP