1日中無風面ツル!“じぇじぇ”?!高橋みなとの東台湾サーフトリップ2016年3月25日 | Geekout

Blog

1日中無風面ツル!“じぇじぇ”?!高橋みなとの東台湾サーフトリップ2016年3月25日

  • 16.03.27

起きてから肉まんをゲットして海に行くいつもの日常。

  • ・・とは違い、今朝はお客さんとサヨナラのスタート:(

空港へお見送りは行けなかったけれど、やっぱりお別れは寂しい。

また、日本のどこかで?

もしかしてまた来年の台東で?笑

どこかの海でまたお会いできるのを楽しみにしています:)

 

  • 東台湾 サーフトリップ サーフポイント

 

サヨナラしたのは日本人のお客さんだけではなく、台北からサーフィンしに

来ていたシェイパーのジアンやお友達のピーターも今朝台東を出発、

6時間かけて台北へ帰っていきました〜

 

  • 東台湾 サーフトリップ

 

帰り際にピーターが赤い封筒をくれました。

これを持っているとLuckがあるから、友達や家族にあげてね!

的なことを言っていたと思うんだけど。

日本でいうお年玉を入れるポチ袋みたいな。笑

今年の干支である猿が描かれていて、なんとかかんとか・・・

あ〜〜〜もっと英語も台湾語も喋れたらな〜〜〜!!笑

悪い意味はなくて、Good Luckがあるって言っていたから、

有難くいただきましたっ

来月のバリに持っていこうかな^^

 

そして今日の天気は雨。

だけど洗濯物が溜まってる・・・時間かかりそうだけど、いいや!

やっちゃえ〜!

って、洗濯したら、もっと雨強くなって・・・笑

ブランディも笑ってた。笑

お願いだから、帰るまでに乾きますように。笑

“サーフィン以外なにしているのシリーズ“でした!笑

 

肉まん食べなかった今朝はサンドウィッチ食べましたよ^^笑

 

そしてサーフィンはというと、今日も安定の河口で✌︎

 

  • 東台湾 サーフトリップ サーフポイント 東台湾 サーフトリップ サーフポイント

 

サイズも昨日よりはあり、またちょっとクセがある波。

形は良いんだけど、早くて、タイミングが合わせづらい・・・

それでも最後に結構いいの決めれて、よしっ!

と思った瞬間、足つってしまい・・・

そういえば今日、いつもより水分とってなかった・・・と反省。

海の中で足つるのって最悪ですよね・・・笑

 

風強い日が続いていたけれど今日は久々の無風!

17時頃海から上がりましたが、上がってからもこの面ツル具合!

 

  • 東台湾 サーフトリップ サーフポイント

 

満潮だったので波も割れづらくなり終了〜〜

 いい時間に入水できました♪

 

夜はお客さんのリクエストで海鮮へ。

 

  • 海鮮料理とお客さん

 

今日はブランディと一緒に:)

 

  • 東台湾 サーフトリップ

 

本当に姉妹みたいだねと良く言われるので、

最近は“お姉さん”って呼んでいます!笑

台湾語でお姉さんは“じぇじぇ”って言うんですよ^^

 

あ、料理の写真ですか?

食べるのに夢中で写真撮る頃には食べかけ・・笑

 

  • 東台湾 サーフトリップ 食事 東台湾 サーフトリップ 食事

 

美味しかった〜〜♪

明日はいよいよラストナイト・・・

悔いのないよう、目一杯楽しもうっと!(いつも十分楽しんでるけど笑)


東台湾へのサーフトリップ ならGeekout

Category: Blog SURF プロサーファー高橋みなとの旅 台湾 東台湾

Related Post

記事カテゴリー

アーカイブ

Page TopPAGE TOP