岡崎友子さんと行く東台湾SUP&サーフトリップ その2 | Geekout

東台湾

岡崎友子さんと行く東台湾SUP&サーフトリップ その2

  • 16.06.02

あっという間に1か月が経ってしまいました岡崎友子さんと行くSUPトリップ。
前回のBLOGはこちらから。

朝焼けの東河河口。以前よりも地形が良くなってる。

朝焼けの東河河口。以前よりも地形が良くなってる。

友子さんは滞在中にさらさら~っとBLOGを書いていただいているのでそちらを紹介いたしましょう。

SUPを持って、或いは現地でレンタルして東台湾にサーフトリップに行く方は必見です!

4月7日 台湾サップツアースタート!

4月8日 台東のメローでピースフルな時間

4月9日 台東の週末

4月10日 HIkaru’s birthday

4月11、12日 新しい仲間に乾杯

4月13日 台湾最終日

波が小さかったからこそ東台湾・台東の様々な側面を体験、感じてもらえたと思います。
波があるとサーフィンに集中しちゃいますからね。

 

東台湾 バナー

Category: Blog Okazaki Tomoko SUP SURF 台湾 東台湾

Related Post

記事カテゴリー

アーカイブ

Page TopPAGE TOP