Blog

7月モルディブボートトリップ。ラグジュアリーボートのMANTAもお得に!!

  • 16.07.12

なんだかんだ無敵なモルディブ。

なにが無敵かって、サーフトリップで心配なのは波を外す事。

波が小さいのは仕方ないけれど、海外まで旅行をして全くのフラットや膝波は避けたいもの。

 

モルディブならシーズン中の5月から10月の間は平均胸~頭サイズ。

万が一、小さくなっても腰程度はあり、潮の満ち引きで結局胸肩になる。
そんな場所なのでGeekout的にはモルディブの波のコンスタントさはインドネシアや冬の東台湾のように旅行会社としても安心して皆様をご案内できる場所の一つ。

なんだかんだ無敵。笑

IMG_0166

特に7月、8月は、ピークシーズンに入っているので平均の波のサイズは頭前後でもう少し大きいこともあり得ます。更に風も落ち着いてきて西からのオフショアとなることが多いので中級以上のサーファーでも満足頂けるでしょう。

そんなモルディブのノースマーレとサウスマーレを波のコンディションに応じてご案内するボートトリップに出発日限定となりますが割引料金が発表されました!!

 

日程は、下記の7泊9日。

1.7月17日(日)~25日(月)
2.7月31日(日)~8月8日(月)
3.8月7日(日)~8月15日(月)  催行決定!!
4.8月14日(日)~8月22日(月)

ボートは快適に過ごせる定番のMANTAクルーズ。

8月7日出発、15日帰国のトリップは催行決定しています。
詳細は下記をご覧いただくか、TEL 03-5468-6155へご連絡ください。
シンガポール航空利用★羽田発着Mantaで行くモルディブ混載ボートトリップ7泊9日間

Maldives Manta

ラグジュアリーなMantaクルーズ。一ランク上の旅を。

Maldives  Manta

二段ベッドではなくツインベッド。快適な空間は疲れもとりやすい。

Maldives Manta

広大なリビング。世界各国のサーファーと仲間になれる場所。

Maldives Manta

 

Maldives Manta

食事は海を見ながら。潮風も心地よい空間。

Maldives Manta

ステータスあるMantaクルーズ

Maldives

7月以降のピーク時期はこんな波も。

 

Manta以外にも7月は、サーファー専用に建造されたハンドゥファリのサーフトリップもディスカウント料金でご案内しています。

【対象期間 7泊9日間】
1.7月16日~24日
2.7月23日~7月31日

通常、旅行代金291,800円+TAXのところがなんと今なら267,800円+TAX。

Handhu-Fahli-Surf-Charter-1

サーファー専用に作られたHandhu Fahli。

更に9日間以外で、一人旅や少人数、自由に日程を選びたいお客様は下記の混載ボートトリップ、ボートシェアもご利用ください!

モルディブ ボートトリップ バナー

Category:Blog

記事カテゴリー

アーカイブ

Page TopPAGE TOP